6月10日(月)午前の仕事が終わって昼飯まえにハードオフへ。

33円CDコーナーから5枚。

 

BoA:

 

倖田來未:

 

倉木麻衣:

 

ELISA:

 

ZOC:

また買っちゃった。

この5枚、いつ聞くのやら。

 

6月19日(水)

ハードオフに行ったら33円コーナーに何枚か新たに投入されてたので。

 

アラベスク:

 

バカラ:

 

ボニーM:

これはジャケが印象的でリアルタイムでレコ屋にあったのを覚えてる。

でも中学生頃のおらほはブラック系にまったく興味がなかったのでパス。

 

ミッシェル:

 

ホットブラッド:

 

OST:サンクゴッドイッツフライデイ

 

VSOPアメリカン:

 

D.D.サウンド:

 

フィルトリム:

 

ウォルターマーフィとビッグアップルバンド:

 

ヴィレッジピープル:

近いうちにピンクレディーの「ピンクタイフーン」も手に入れるつもり。

 

庄野真代:

当時もいまも好きなので33円コーナーから救出。

持ってなかったし。

 

CDも何枚か。

METAMUSE:

シールドで33円ってどういうことよ。

 

ZOC:

これもだけど。

 

明日はきっといい日になる:

ねこ好きのNちゃんにあげる。

 

さらには100円皿も一枚。

バーブラストライザンド:

帯付きの良品をジャンク箱から引き揚げる。

 

安レコだろうが、何だろうが掘ってると脳内麻薬が分泌されれて楽しいですな。