5月29日(水)ブクオフでの収穫。

仕事で待機が長くなったので、しびれを切らせてブクオフへ。

キャロル:

セール期間中に目をつけてたのが残ってた。

内海利勝さんのyoutube、最近みてました。

 

ここで別件での仕事の依頼が来たのでそちらに。

して、夕方の仕事帰りにふたたびブクオフへ。

 

桃井かおり:

100円コーナーに残ってたので。

 

りりィ:

クーポンのおかげで88円。

 

5月30日(木)ブクオフでの収穫。

岡崎ひとみ:

70年代のアイドルですかね。

こういうのは思わず手にとってしまう。

 

惣領智子:

ブクオフにあったTinnaのレコをみて知る。

 

5月31日(金)のブクオフでの収穫。

由紀さおり・安田祥子:

童謡にまったく興味はないが、由紀姉さんの歌が聞きたくて。

 

Tinna:

リアルではぜんぜん知らなかったけど。

シティポップとか言われて再評価されてるみたいなので、今頃になって聞くことに。

 

川島なお美:

このまえ買ったが、好きなのでもう一枚。

 

これで5月のぶんがようやく終わった。

6月も安レコをがつがつ買ってたので、これからもこんな調子で続きます。