5月26日(日)ブクオフでの収穫の3回目。

 

片平なぎさ:

このジャケ写に惹かれて。40年以上まえのものとは思えない。

ま、ここ数十年、digkamochanの体内時計が大幅に遅れ気味というのもあるが。

 

川島なお美:

大場久美子:

どちらも好きなので。

できれば写真集も欲しいくらい。

 

伊藤麻衣子:

松本伊代:

伊藤はdigkamochanのお気に入り。

伊代もこつこつと蒐集。

 

美穂:

菊池桃子:

高井麻巳子:

美穂のレコはけっこうまえから集めてたけど、なぜかこれはなかった。

不思議と縁の薄いレコってあるのよね。

 

EPO:

前回載せた「たむたむレコード」に本名の佐藤永子作品が収録されているらしい。

 

んで、CDも550円以下の商品は110円だったので閉店間際にざっと眺めて数枚購入。

R・S:

右のブツは発売されてることすら知らなかった。

 

JANIS JOPLIN:

 

ピストルズ:

ストーンズの意識的にスキャンダラスな面とピートタウンゼントの青さを継承した偉大なるロックンロールスインドル。

大昔の新日本プロレスに近いかも。

 

マドンナ:

 

中山美穂:

 

これでブックオフ盛岡茶畑店のリニューアル2周年記念セール2日間の収穫は終わり。

このセール期間中、ブクオフではさらにも太っ腹にクーポン券を配布。

次回からは、このクーポンを利用しての収穫を。