5月26日(日)ブックオフ盛岡茶畑店リニューアル2周年セール2日目の収穫を。

 

かぜ耕士:たむたむレコード

小学生か中学生の頃、新聞のラジオ欄に「たむたむたいむ・かぜ耕士」と載ってたのは記憶にある。

その頃はBCLが流行っており、ラジオ小僧だったけど、この番組は聴いた覚えがない。

このレコで少しでも当時の雰囲気を感じることができれば、と思って。

 

杉田二郎:

ブックレットに加藤和彦や高中の写真が載ってた。

ということは、この作品に参加している可能性が高い。

ミカバンド関連の一枚として買っておいた。

 

やまがたすみこ:

山崎ハコ:

やまがたの2枚は帯なし。

状態が良かっただけに残念。

 

上田知華+KARYOBIN:

 

山口百恵:

石野真子:

松田聖子:

 

中森明菜:

鮎川麻弥:

 

うしろ髪:

夏に工藤がコンサートで盛岡に来るらしい。

昔を懐かしんで観に行ってもいいかな。

 

冨田勲:

アイドルからいきなりシンセサイザーものに。

 

次回に続く。