5月25日(土)ブックオフ盛岡茶畑店での収穫の続き。

仕事が終わったあと、すぐさまブクオフに戻る。

それから夜10時近くまで掘りまくりました。

 

柏原よしえ:

ファーストアルバムね。

笑顔が初々しくてよい。

 

中森明菜:

明菜は100円レコで揃えていた。

そんなこだわりがあるのよ。

 

菊池桃子:

これはあまりみない。

 

芳本美代子:

高井麻巳子:

少女隊:

浅香唯:

このあたりがいまの趣味。

 

本田路津子:

丸山圭子:

しばたはつみ:

門あさ美:

本田のレコは帯が時代を感じさせてくれる。

 

桃井かおり:

太田裕美:

 

渡辺貞夫:

タケカワユキヒデ:

ナベサダ御大が集まってきた。

タケカワのはサードプレスなんだけど、これで十分。

というより、「ハピネス」が聞きたかったので。

 

OLIVIA NEWTON-JOHN:

オリビア・ニュートン・ジョン:

ジュース・ニュートン:

フリーダ(ABBA):

アバのソロは、ほとんどみないしシュリンクとシール帯付きの良品だったので。

 

スージー・クアトロ:

キム・ワイルド:

ジェニファー:

ジェニー・フリッキー:

セクシーなジェニファーが気になる。

 

PAUL McCARTNEY:

ビリー・ジョエル:

ボズ・スキャッグス:

カンサス:

マッカートニーのソロ作品の中ではこれが一番好き。

なぜかというと、ビートルズの香りがあるので。

 

J・ガイルズ・バンド:

BRIAN MAY + FRIENDS:

エイジア:

 

サンタナ:

アース・ウインド & ファイアー:

ジョー・サンプル

 

ナンシーウィルソン:

ライナーがなかった。失敗。

 

アダム&ジ・アンツ:

こういうのが流行った時代に多感な中学生だった。

 

OSTプライベイトスクール:

こちらは高校生の頃だったような。

 

次回はこの日のシングルを。