4月前半は買えない日が多かった。

なので更新の間隔があいたワケ。

つまんないブツを載せるのも、どうかと思って。

でも、月末になって何枚か買えたので久しぶりに書いてみようかと。

まずはこんなところから。

 

5日ハードオフでの収穫。

渡辺貞夫:

ジャンク箱にナベサダ先生が帯付きであったのでいただく。

 

THE CHARLIE DANIELS BAND:

しらん。南部のバンドというのはみただけでわかるけど。

一度聞いてみるか。

 

同日、盛高書店での収穫。

FUNFUN:

イタリー盤だったので捕獲した次第。

 

23日、盛高書店での収穫。

飯島真理:

持ってるけど。安井-加藤作品の中でもお気に入りの一枚。

 

4月前半はこんなところを漁ってたわけ。

 

で、27日(土)仕事の合い間に時間があったのでリサイクルのABC厨川店へ。

ここに来たのは昨年の夏以来だと思う。

間隔があくと何枚かオモチロイのがあったりして。

 

 

サインはV:

時代を感じさせるな、コレ。

なんか気に入ったので購入。

 

真木ゆうこ:

ナショナル自転車の販促ソングですかね。

これまた気に入った。

 

真璃子:

時代は飛んで80年代後半。

ジャケの応募券部分が切り取られてたけど。

 

明菜:

持ってるけど、このへんはストックしといてもいいかなと。

 

27日は午後も収穫あり。それは次回に。