27日(水)床屋に行ったら混んでたので盛高書店へ。

LP箱からこれを。

ジョニー、ルイス&チャー

家にあるのは数年前に100円レコで買った帯なしのもの。

これはキャップ帯があったので。

国内盤は帯がないと、どうもしっくりこない。

そういったこだわりで購入した次第。

 

工藤静香:

90年代はどこにでもあったけど。

このあたりのレコもいまとなっては、それなりに値が付くんじゃないかと思って。

 

29日(金)再び盛高書店へ。

盛高は30日から休みなので、そのまえに行っておこうと思って。

 

 

竹内まりや:

売れたはずなのにほんとみかけない。行ってよかった。

 

EPO:

こんなのも出てきた。

 

岡田有希子:

工藤のレコを買ったときと同じ理由で。

ストックしておく。

 

大晦日もリサイクルやハードオフを回る予定。

今年最後に何が出てくるのやら。