16日(土)仕事が終わって夕方にブックオフを訪問。

100円レコが補充されてたので喜んでペラペラしていく。

収穫はこの5枚。

 

 

カーラボノフ:

持ってるけど。このジャケが好きなので。

 

尾崎亜美:

よくみかけるが、状態のよくないものが多かった。

今回のはBランク程度だけど、この際に購入。

 

加藤登紀子:

このジャケに惹かれて。

あまりみかけない一枚でもあるし。

 

水越けいこ:

いままでは無視してきたが、一度聞いてみようかと思って。

 

上記の4枚をレジに持って行こうと思ったが、ブックオフは5枚以上買うと20%オフ。

なら、5枚買っても440円。

一枚得したと思ってこれを。

松本伊代:

確か持ってたはず。

でも、これは発売から40年の時を経ているにもかかわらず状態がすこぶる良好だったので。

 

 

ブックオフの安レコ、みてるとけっこう漁ってる人いるな。

みなさん、お手柔らかに。