25日(土)ブックオフのあと、ちょいと仕事を済ませて盛高書店へ。

シングルが何枚か投入されてたので、その中から6枚いただく。

 

ザ・ピーナッツ:

2枚目。20年くらいまえに宮古市の「旅のレコード屋 寅次郎」で購入。

寅さんのところでレコを買ったことがあるのは、おらの自慢の一つ。

 

辺見マリ:

たぶん3枚目かな。今回のは状態Aランクだったので。

 

ちあきなおみ:

これも状態Aランク。

レコ袋の「金正堂」というのが、とても気になる。

 

桜たまこ:

みつけたら買おうかな、と思ってた程度。

状態Bランクだけど、この機会に購入。

 

北原佐和子:

持ってるけど。

高校生の頃からパンジー好きということもあって。

 

中山美穂:

このレコは状態が良ければ、ぜんぶ買う。

なので4枚目か5枚目くらい。

 

仕事も土曜にしてはまずまず稼いだし、この日はよい一日だったと言えるかな。