17(日)紺屋町骨董市のあと、ひと仕事済ませてからブックオフ茶畑店へ。

行ってみたら安レコ半額セールをやってたので、喜んで漁ってみた。

 

 

キャロル:

キズ大とあったが、ディスクをみたら針飛びはなさそうだったので購入。

55円だし。

 

キャンディーズ:

このレコ、みるとついつい買ってしまう悪いクセ。

 

明菜:

ジャケにややヨゴレがあったけど55円ということで。

 

カーペンターズ:

100円の20%引き、さらに半額なので税込み44円。

安レコ好きだな、オレ。

 

三原順子:

12インチは見かけるし持ってるけど、7インチは初めてみた。

これは275円。

 

坂口良子:

55円。レコ神様が微笑んだ。

 

川島なお美:

これも。

 

アンルイス:

同じく。

 

やまがたすみこ:

165円なら買いでしょ。

 

満里奈:

55円。持ってるけど。

 

ザ・バンド:

ジャケの端が少し折れ気味だったけど。

55円なら。

 

ビートルズ:

3連発。各165円。

 

エリッククラプトン:

165円。またもレコ神様が微笑む。

 

夢中で掘ってるときが一番の幸せ。