21(日)紺屋町骨董市の続き。

路上組を見て回ったあと、ひさしぶりにうさぎ屋へ。

半年くらい行ってなかったので、その間にけっこう入荷があったような。

 

 

りりィ:

バイバイセッションバンドなので坂本教授絡みでもあるのかな。

いいブツが出てきた。

 

菊池桃子:

一枚だけだと寂しいのでこれも。

 

うさぎ屋はけっこうレコが置いてあるんだけど、掘りづらい位置にあるのよ。

一枚、一枚みてると足腰が痛くなって辛い。

ま、好きなことだから根性で頑張るけど。

 

紺屋町骨董市のあとは川徳百貨店で行われてる盛岡福祉バンク大市へ。

この日は最終日だったのでレコは2割引。

ハイエナ作戦でいってみた。

 

木之内みどり:

「横浜いれぶん」が出てきた。

既集だけど買っておく。

 

五十嵐夕紀:

サンプルだったので。

 

半年ぶりの紺屋町骨董市、やっぱ野外で掘るのはいいな。

来月も好天となれば。