28(金)仕事が終わって行くところは盛高書店。

シングル箱に新たに投入された中からこれらを。

 

アンルイス:

ロック化するまえも、いい感じで唄ってる。

 

小泉今日子:

2枚目。このレコ好き。

今年はデビュー曲の「わたしの16才」をぜひとも入手したい。

 

荻野目洋子:

88年盤。少しキズがあり歪みもあったけど飛ぶことはないとみて。

 

あと書き残しが何枚かあったのでそれらを。

7(金)ブックオフ茶畑店での収穫。

 

明菜:2枚

100円箱に2枚入ってた。

そのうち一つはカレンダー付属の完品。

明菜はストックしておいてもいいかなと思って。

 

100円CDのワゴンから厳選して2枚。

スライ&ザ・ファミリー・ストーン:

10年くらいまえにスライのCDを買い集めたけど、これは未蒐だった。

 

DAVID LEE ROTH:

たぶんブート。なので買っておいた。

 

4月もまあまあ楽しめたかな。