17日(木)仕事終わりのルーティンワーク盛高書店へ。

このところ行くたびに新入荷がある。

その中から一枚。

ELO:

キャップ帯がついて300円なら買っといたほうがいいでしょ。

 

20日(日)今年最後の紺屋町骨董市にいく。

寒かったこともあって10時出勤。

 

路上組は不発。

頼みのうさぎ屋も空振り。

で、ふだんはパスしてたレトロ雑貨の巴倫堂へ。

 

意外にもこんなブツが壁に掛かってた。

久保田早紀:

桑江知子:

聞けば両方とも100円。

ごっちゃんです。

 

そのあと、ひまだったのでレコはないと思ってた盛岡福祉バンク紺屋町店に。

 

ところが僅かながらレコが置いてあった。

 

大根夕佳:

知らなかった。

嫌いじゃないけど、ジャケをみても、どこかチープさが漂う。

買うかどうか迷ったが、サンプル盤だったのでいただくことにする。

220円。

 

外に出て路上組を再見したらCDを売ってる人がいたので、みせてもらう。

木之内みどり:

未発表曲が収録されてるベスト盤があった。

 

CD選書を2枚

平山三紀:

高田みづえ:

 

ディープパープル:

 

4枚買ったら少しマケてくれた。

ありがたや。

来年の骨董市もみなさんよろしゆうに。