11日(火)ハードオフのすぐ近くで仕事が終了したので当然直行。

するとジャンク箱の中にこんなブツがあった。

 

ミレイユマチュー:2枚

この手の女性ボーカルは喜んで買う。

 

スティービーワンダー:

解説がなかったけど帯はピンとしてたので。

 

ABBA:

 

シングル箱もみたけど、そっちはなにもなし。

LP箱に戻ってゆっくりと掘りなおすと、こんなのがあった。

 

THE BAND:MUSIC FROM BIG PINK(輸入盤)550円

最初に掘ったときに、これに気付かなかったなんて…。

何やってんだオレ。

 

して、このブツはレインボーキャピトルでジャケにはBD印なし。

おそらくオリジナルに近いものと思います。

 

 

ちなみにMUSIC FROM BIG PINKは初買い。

55歳の誕生日にようやくTHE BANDの名作とされているブツに出会うことができた。