iPhone修理をしたけど正規店って船橋にある? | digiworks-fのブログ

digiworks-fのブログ

船橋駅から徒歩3分、iPhone修理専門店スマホスピタル船橋店スタッフのブログです!!!

こんにちは、総武線、京成線、東武野田線の船橋駅から徒歩3分

 

iPhone修理、Android修理、3DS修理専門店スマホスピタル船橋店です!

 

普段使っているiPhoneが壊れた時ってすごく心配になるし

 

修理費用ってどのくらいかかるんだろう?と心配になりますよね?

 

船橋駅付近でiPhone修理をお考えでしたら、残念ながら

 

正規店の代理店と呼ばれるお店は、ここの近くだと

 

市川か津田沼のカメラのキタムラにしかありません。

 

それに、アップルストア(applestore)やカメラのキタムラでは

 

バックアップを取っていなければ修理したらデータが消えてしまうって

 

知っていましたか?

 

アップルストアだと、本体交換になってしまうので

 

データは消えてしまい、本体交換の為修理費用も高くなってしまいます。

 

それに本体交換を行うにあたり厳しい審査があるため、時間も掛ってしまうんです。

 

ただ、ほとんどの方がお急ぎでiPhoneを直したいし普段バックアップなんて

 

ほとんどとってないよ!と言われる方が殆どだと思います!

 

スマホスピタル船橋店では、iPhone修理(画面交換修理。液晶交換修理・バッテリー交換修理

 

等)などでは、データ部分には触れない為、

 

修理でデータが消えてしまうことはありません!

 

しかも割引サービスもあるので、修理費用も安くなってよかった!

 

と嬉しい声をいただいております!

 

街のiPhone修理屋さんだと修理技術に差があるって知ってました!?

 

当店の修理スタッフは、難しくてあまりほかの店舗では修理

 

していないアンドロイド修理も100件以上修理している

 

修理のスペシャリストがいるので、安心してお任せください☆彡

 

 

http://saiyasu-syuuri.com/company/smahospital-funabashi/?tab=1

 

↑↑総武線での口コミ100件以上!修理ナンバーワンのスマホスピタル船橋口コミ↑↑

 

iPhone修理を船橋で考えでしたら、スマホスピタル船橋店に

 

ご相談くださいね♪