こんばんは。

デジウェブスタジオのカイです。



本日はパソコン教室が休みだったにもかかわらず、朝から大忙しでした。

まず、病院へ向かうために車を走らせましたが途中ガソリンランプ点灯によりガソリンスタンドで

2000円分のみ給油。

病院について先生とお話しましたが、MRIを撮るともっと詳しくわかるのですがどうしますか?

と聞かれ、MRIを撮ることにしました。

金曜日に予約し、時間については後日連絡くれるとのこと。

てっきり、注射してくれるのかなと思っていたら、もう終わりそうだったので聞いてみたら、注射

を打っても一時的なものなので、飲み薬が効いているなら、わざわざ痛い思いをしないで注射をし

なくてもいいですよと言われたので、それならと結局、MRIの予約を取るためだけに病院に行っ

てきました。



病院を後にし、次に向かったのはイトーヨーカドー。

駐車場に車を止め、ドンキホーテへ。

ベストやラッシュガード等を購入したのち一度駐車場へ戻り、買った商品を置いて、今度はパソコン

教室に顔だけ出しに行きました。

いろいろと話をして、12時半前にはイトーヨーカドーからサンリフレへ車を走らせておりました。



サンリフレに到着後、ボクササイズのトレーナーと話をし、アイシングの仕方を教えてもらいました。

病院の先生でも教えてくれなかったアイシングの仕方を伝授してもらい、アイシング用の氷袋とそれを

止めるサポーターみたいなやつを購入するため、サンリフレ ⇒ コインランドリー ⇒ アルペンと

渡り歩き、マックによって、はせストよって自宅に帰宅。

帰宅したら42型のTVが届いておりました。



いろいろイベントがありましたが、最後のイベントは部屋の掃除。

これが一番つらく長くなるものと思われます。

普段家にいないので、つけが回ってきております。

なんとか頑張らないと、TV設置できないので、とにかく頑張ります。

はい。