おはようございます! 今日は木曜日!
メタボリック・レポートです!
2015年もいよいよ大晦日を迎えました。
ここで僕の2015年を振り返ってみようと思います。
まず今年は、体調を大きく崩して、仕事場に行けず、休職してしまった事が思い出されます。
これは僕の人生の中で、かなり大きな良くない出来事でした。
不眠、味覚障害、過呼吸、憂鬱、動悸、不安感、焦燥感があり悲惨な日々でした。
でも、悪い事は水に流して…
ほんでもって、いい思い出を思い出してみると…!?
それは東京、大阪、名古屋、福岡で大相撲観戦が出来た事だと思います。
出羽海部屋の御嶽海関とちゃんこを食べて、写真撮影してもらった事などがうれしかったです。
御嶽海関から届いた平成二十八年大相撲初場所の番付表…
出羽海部屋の御嶽海関は、今年三月の大阪場所で初土俵。
そこから、十両昇進、名古屋場所で十両優勝、九州場所で新入幕。
今年、僕は毎場所、全国で大相撲を観戦して、御嶽海関を応援してきました。
それが、今年1番のいい思い出だと思います。
いろいろ辛かった、苦しかった1年ですが、今年、御嶽海関から力をもらえました。
来年も出羽海部屋の御嶽海関を応援して、活力をもらって、元気になりたいと思います。
頑張れ!御嶽海関!
体重測定。
体重は、85.7g、体脂肪率は、30.7%。前回より体重、500gアップ、体脂肪率、アップ。
今年最後の体重測定、太りました。
身体は軽いんですが、最近、食欲があり、運動不足という負のスパイラルに陥っています。
年始は、もっと太ってしまうかな!?心配な僕です。
出来れば、体重が85kg以下になるように、頑張ろう!
今日の大阪の天気予報は、晴れ時々曇りの予報です。
予想最高気温は、11℃になっています。
大晦日の大阪、雨の心配はなくて、いい天気になるでしょう。
ただ、朝晩は冷え込むので、初詣などお出掛けする方は、寒さ対策をしましょう。
今日は、公園でのRUN&WALKは中止しました。
理由は、朝ゆっくりと眠っていたためです。
しばらくは体調面を考慮して、RUN&WALKは中止にしたいと考えています。
話は変わって…
今日は大晦日。
実家にお節料理をもらいに行って、梅田に買い出しに行こうと思います。
デパ地下で、お正月用にお刺身や魚介類を買います。
そして毎年、お昼ご飯は、とんかつ屋さんで、験担ぎのとんかつを食べる事が定番。
今年は、どうしようかな!?
でも、ちょっと前に、とんかつを食べたから、今年は違うものを食べようかな!?
大晦日、早目に用事を済まして、午後からは年越しモードにしようと思います。
早めにお風呂に入って、 のんびり飲みながら、テレビを観て、楽しみます。
では、大晦日も出掛けてきます。
今日もはりきって!
ボチボチいきます!