あてのないぶらり旅。~子午せん 人丸 いちご餅と旅の終わり~ | まるまる◎むくむく♪のつぶやき2

まるまる◎むくむく♪のつぶやき2

旅に出て!食べて!飲んで!
あそんで!感じて!
まるむくな僕が見つけたものをお伝えします!




こんにちは。



あてのないぶらり旅。



子午せん 人丸 いちご餅と旅の終わり。



明石の魚の棚市場近くにある和菓子屋「子午せん 人丸」で『いちご餅』を買いました。



『いちご餅』2個500円。



この『いちご餅』かなり美味しい。



洋菓子のようなテイストで、いちごといちご餡、いちご餅のコラボレーション。



いちごづくしの『いちご餅』です。



食感はとても柔らかくて、ふわふわしていました。



食べると、いちご餅、いちご餡、いちごの風味が爽やかに口中に広がりました。



今まで経験した事がない食感と美味しさ。



いちご大福とは、似て非なる和菓子です。



この『いちご餅』間違いなく絶品です。



そして旅のおわり。



この週末、土曜日、日曜日、日帰りぶらり旅をしていた僕。



人混みを出来るだけ避けて、日本の春を感じられる場所へ行きました。



そして、日頃あまり行く事がない場所、お店へ行ってみました。



新しい仕事場に異動して、いろいろ緊張してストレスを感じて、しんどくなっていた僕。



この週末のぶらり旅で、ちょっと元気が出ました。



リフレッシュ出来ました。



僕の事を心配してメール、メッセージをくださった皆様、ありがとうございます。



とてもうれしくて、ひとりではないという勇気、心の力をたくさんもらいました。



明日からも、仕事頑張ります。



これからもよろしくお願いします。



皆様、ありがとうです!!!



また…






ペタしてね