こんにちは。
今回はボツ写真です。
5月から6月はじめのボツ写真。
今回は、かなり地味です。
では、ボツ写真いってみましょう!
1枚目の写真は、ラベンダー。
いつもRUN&WALKしている公園で撮影しました。
撮影したのは5月下旬。
ラベンダーはまだ蕾で咲いていなかった。
でも、ラベンダーの葉や蕾にさわると、ラベンダーのいい香りがしました。
ラベンダーって、僕の好きな香りです。
写真には撮ったものの、あまりにも地味な写真だったので、ボツにしました。
この写真は、5月中旬に東京の旅をした時に撮影されたものです。
大阪から新幹線で東京へ。
JR東京駅から、両国へ。
出羽海部屋へ大阪土産と出羽海親方のご祝儀をを持って訪問しました。
朝稽古を見学させていただいて、出羽海部屋親方をお話しさせていただきました。
ちゃんこ鍋を食べていきませんか!?お誘いしていただきましたが…
東京観光の予定があり、出羽海部屋を後にしました。
その時、出羽海部屋の前で撮影された写真がこれです。
何枚か撮影しましたが、この写真はボツ写真になりました。
これは5月下旬にファミリーマートで買ったデザートです。
「俺の生どら焼き」
大きくてダイナミックな感じのどら焼き。
食べてみると…!?
ホイップクリームが少なくて…
つぶあんが多かった。
もう少し、ホイップクリームが多い方が美味しいと思います。
ちょっとガッカリ、かなり残念でした。
そのためボツ写真になりました。
最後の写真は、2014年6月1日(日曜日)の早朝に撮影されたものです。
写真はメタボリック・レポート!用の写真でした。
ライティングをちょっと変えて写真撮影をしましたが、暗い写真になってしまいました。
この後、ライティングとカメラのセッティングを変えて、何枚か撮影しました。
この写真も悪くないのですが…
ボツ写真となりました。
今回のボツ写真はここまで…
次回のボツ写真でお会いしましょう!
また…