今日は土曜日!
メタボリックレポート!です!昨日の晩ご飯は…!?
予想最高気温は、8℃になっています。
今日は大阪にも雪の予報が出ています。![]()
昨日、大阪の一部地域では霰が降ったり、雪が舞ったりしました。![]()
今日も寒くなりそうです。今後の気象情報に十分注意しましょう。![]()
今日は、公園でのRUN&WALKしました。![]()
公園の池のまわりを歩いていると、鴨の赤ちゃんの鳴き声がしてしました。![]()
目を凝らして、池の中を見たら、小さな鴨の赤ちゃんが3羽泳いでいました。![]()
その鳴き声と忙しなく池の上に浮かんで泳ぐ姿がとても可愛かった。![]()
しばらく、鴨の赤ちゃんを見ていた僕でした。![]()
話は変わって…![]()
最近、人の『命』について、考える事が多くなりました。![]()
ここ最近、有名人が何人も亡くなったり、様々な事件で人が亡くなる事があったりしました。![]()
そのため『自分の死』について、いろいろと考えてしまいました。![]()
死ぬ事は、必ず人に訪れる出来事。![]()
それは明日なのか!?遠い未来なのか!?![]()
自分が死ぬ時、いつ、どこで、どんな風に死んでいくのか!?![]()
未来の事は、誰もわからないから、全く予測不可能なんですが…![]()
生きているうちに、精一杯、活き活きと、後悔せず、後回しせず、命を燃やしたい。![]()
言い訳したり、ないものねだりしたり、何かのせいにしたりするのではなく…![]()
自分の身の丈にあった生き方をしたい。![]()
自分のやりたい事を出来るだけやりたい。![]()
自分の心に正直に生きたい。![]()
この頃、そんな事を考えている僕でした。![]()
また話は変わって…![]()
![]()
今日、明日は仕事が休み。![]()
何だかホッとする休みです。特に何も予定はないから、のんびりと過ごそうと思います。![]()
でも、何か美味しいものを食べたいな!?食べ過ぎない程度に…![]()
中国の火鍋が食べたいのですが、なかなかいいお店が見つからない。![]()
すかいらーくグループのバーミヤンに、火鍋メニューがあるんですが…![]()
店舗数が少ないし、ランチ時間にメニュー提供をしていない店舗がある。![]()
心斎橋にも火鍋のお店があるんですが、お値段が高めなので…![]()
![]()
もっとリーズナブルなお店はないのかな!?って思ってしまいます。![]()
![]()
そんなこんなで、今日のお昼ご飯は、何を食べようかな!?
![]()
あれこれ、考えて、今日のお昼ご飯を決めよう!![]()
では、今日も楽しんでいきます!![]()
今日もはりきって!
ボチボチいきます!![]()
![]()



