おはようございます!
今日は日曜日!
メタボリック・レポート!です!
今日は日曜日!昨日の晩ご飯は居酒屋にていただきました。![]()
居酒屋にて…
昨日は、僕の数少ない友達と会って、一緒に晩ご飯をいただきました。
まずは海鮮居酒屋で、ほっけ、はまぐり、焼きおにぎり、さつま揚げなど食べました。
僕は生ビールを飲みました。
ほっけ、焼きおにぎり…
その次には、カラオケボックスに行きました。
いろいろな歌をうたいました。
生グレープフルーツ絞りの酎ハイを飲みました。
そして、来生たかおさんが作曲した歌、昭和、平成の名曲を歌いました。
最後は、大阪駅前ビルの居酒屋へ行って…
海鮮焼き、ししゃも、かんぱちのかま焼きなどを食べました。
大阪駅前ビルの居酒屋にて…
結果、3軒、梯子しました。楽しかった。うれしかった。
友達といろいろな話をして、美味しい物をたくさん食べる事が出来た事に感謝です。
また近いうちに、友達と会えたらいいな!?
友達と一緒のひとときは、とても楽しかったです。
今日のブログ、何だか、夏休みの絵日記のような記事になってしまいました。
今日の大阪の天気予報は、晴れの予報です。
予想最高気温は、35℃になっています。![]()
今日も暑い大阪です。しっかりと熱中症対策をしましょう!![]()
6:10AM
今日は公園でのRUN&WALKは中止しました。![]()
![]()
理由は、仕事が休みなので、出掛けるためです。RUN&WALKする時間がなかった。![]()
![]()
でも、ダンベルで筋トレ、腹筋は、頑張りました。![]()
話は変わって…![]()
今日は、仕事が休みなので、お出掛けしたいと思います。![]()
海へ行きたいな!!行けるかな!?どうだろう!?![]()
お盆も過ぎて、今年、海へ行ける日も、あと僅かとなりました。![]()
今年は、本当によく海へ行きました。![]()
いろいろな場所で海水浴をしました。![]()
楽しかったなぁ~!面白かったなぁ~!![]()
ほんでもって、今年の夏。最後まで楽しんでいこうと思います。![]()
僕の夏は、まだ終りません。![]()
では!今日も楽しく過ごします!![]()
![]()
今日もはりきって!![]()
ボチボチいきます!![]()
![]()





