こんにちは。
今回は、最近のボツ写真~肉体編~。
肉体編ということで、裸の写真が中心です。
裸といっても、際どい写真はありません。念のため。
では!見てみましょう!
1、鏡の中の僕。
まず、はじめは、お風呂場での1枚。
これはセルフポートレイト。
何枚か撮影して、使われず、ボツになった写真です。
左手に、スマートフォンを持って撮影しています。
自分で撮影するのは難しくて、顔が写ったり、ヤバイ場所が写ったりする事もあります。
気に入った構図の写真が撮影出来るまで、何枚も撮影しました。
写真に関しては、かなり拘りがある僕です。
この写真は、フォルクスで撮影。
サラダバーのサラダをがっつり食べている僕です。
顔を下げすぎたために、顎が二重顎に、顔がムッチリしています。
よく言えばプロレスラー、悪く言えばオデブです。
結局、この写真は使われずボツ、撮り直した写真が公開になりました。
この写真を撮影した時、お店の外は、台風が来ていて大荒れでした。
3、シャワーを浴びる僕。
出ました!また、お風呂場での写真です。
どんだけお風呂場で写真撮影しとんねん!ウフッ!
これもセルフポートレイトです。
スマートフォンを左手に持って、濡れないように撮影しました。
僕が使っているスマートフォンは、防水なんですが、濡らさないように気をつけました。
結局、この写真も使われずボツになりました。
苦労して撮影したのですが…
この写真は、ダイエットチャレンジをはじめる時にいろいろ撮影した1枚です。でも、ボツです。
こうして見ると、あまり太っているようには見えないかな!?いや、太っているかな!?
ダイエットしても、背中の贅肉って、なかなか取れない。
体重が落ちてくると、お腹や顔はすぐに痩せたかな!?って効果が見えるんですが…
背中は、ずっとムッチリしているような気がします。
男の背中、やはりカッコイイ背中になりたいと思っています。
ムチムチで、丸い背中は、ちょっとね…。
男は背中で物を言う。って言いますが…。
この背中だと、食いしん坊で~す!オデブで~す!って言っているようです。
肩甲骨も見えないし…。
優しさと哀愁を帯びた大人の男の背中。
ダイエットして痩せたら、そういう深みがある背中になるのかな!?どうだろう!?
今回は最近のボツ写真~肉体編~でした。
また、ボツ写真がありましたら、紹介します。
では!次回のボツ写真でお会いしましょう!
また…