おはようございます!
今日は火曜日!
メタボリック・レポートです!![]()
昨日の朝ご飯は、『チキングラタンのパイ包み かぼちゃのマヨサラダ』でした。![]()
チキングラタンのパイ包み かぼちゃのマヨサラダ…
チキングラタンのパイ包みは、冷凍食品なので、電子レンジで加熱して出来上がりです。![]()
チキングラタンのパイ包みのカロリーは、138kcalでした。![]()
チキングラタンのパイ包みは、量が少なくて、ちょっと物足りない感じでした。![]()
かぼちゃのマヨサラダは、かぼちゃを電子レンジで加熱して、皮を取り除きます。![]()
次に、胡椒とマヨネーズを加えて、つぶして、ペースト状にします。![]()
具材は、キャベツ、カラーピーマン、ピーマンを千切り、トマトをくし切りにします。![]()
そして、お皿に盛り付けると出来上がりです。![]()
かぼちゃと胡椒、マヨネーズは、お好みで量を加減します。![]()
僕はマヨネーズは少なめにして、胡椒は少し多めにしました。![]()
かぼちゃは、耐熱容器に入れて、ラップをかけて、電子レンジで加熱すると簡単です。![]()
ここで!ダイエットチャレンジです!![]()
今回のダイエットチャレンジ!は…![]()
目標体重は…85kg以下の体重にする。
タイムリミットは…2012年10月28日(日曜日)
達成できたら…好きな物をお腹いっぱい食べます!
達成できなかったら…秘蔵写真(素顔)の公開です!
今回のダイエットチャレンジは、ちょっと厳しいダイエットチャレンジとなりそうです。![]()
食事制限はもちろんの事、RUN&WALK、筋トレもしっかりしたいと思います。![]()
2012年10月28日(日曜日)まで、ダイエットチャレンジ!頑張ります。![]()
さて!体重測定です!
体重:86.1kg![]()
体脂肪率:28.9%![]()
前回の測定から:+-0kg![]()
目標まで:あと1.1kg
体重は、変わらずでした。体脂肪率は、アップしました。身体は軽く感じたのですが…。![]()
明日の体重、体脂肪率は、どうなっているかな!?![]()
次回のメタボリック・レポート!お楽しみに!![]()
6:00AM
今日の大阪の天気予報は、晴れ時々曇りの予報です。 ![]()
![]()
予想最高気温は28℃になっています。
今日は朝焼けが綺麗でした。雲がオレンジ色に光っていました。![]()
6:25AM
今日も公園でのRUN&WALKをしてきました。![]()
今日は、いつもと違うコースを長い時間、RUN&WALKしました。
秋の空、風、光、草、木、花などを感じながら、楽しむ事が出来ました。![]()
話は変わって…![]()
今日は仕事場で会議があります。夕方から夜にかけての会議です。![]()
いつもは、会議がはじまる前、仕事場を抜けて晩ご飯を食べに行くのですが…
![]()
今日は、勤務が遅い勤務なので、晩ご飯を食べに行く時間がありません。![]()
![]()
ダイエット中の僕としては、ラッキーな事なのか!?それともアンラッキーなのか!?![]()
今日は、とりあえず、晩ご飯抜きです。![]()
会議が終ってからも、晩ご飯は食べない心算です。お酒は飲みますが…![]()
問題は、晩ご飯よりも、会議が何時に終るか!?です。![]()
早い時間に終れば、いろいろ自分の時間を楽しめますが…![]()
遅い時間に終れば、すぐに寝る時間になってしまいます。![]()
今日の会議は、どんな会議になるのかな!?しっかり発言したいと思います!![]()
実は、ちゃんと下調べして、自分の意見を言えるように予習してあります。![]()
ちょっとだけ、えらいでしょ!?ほんのちょっと、スゴイでしょ!?![]()
なんだかんだ言っても、真面目な僕です。![]()
では、仕事場へ行ってきます!![]()
今日もはりきって!
ボチボチいきます!![]()
![]()



