みぞれハンバーグ&カニクリームコロッケ&ソーセージ。 | まるまる◎むくむく♪のつぶやき

まるまる◎むくむく♪のつぶやき

旅に出て!
食べて!飲んで!あそんで!感じて!
まるむくな僕が見つけたものをお伝えします!

まるまる◎むくむく♪のつぶやき-SH3G0699.jpg


こんにちは。


今日のお昼ご飯は…


「サイゼリヤ」の日替わりランチ『みぞれハンバーグ&カニクリームコロッケ&ソーセージ』です。


何だか長い名前のメニューです。入っている料理の羅列ですが…


サイゼリヤの日替わりランチは600円(税込み)で、ライス&ドリンクバー付きです。


ライスはラージサイズ、またはガーリックトーストに変更出来ます。


気になるお味は、冷凍食品を加熱調理したファミリーレストランの味でした!


でも、お腹が空いていたから美味しかった。


話は変わって…


食いしん坊の僕は、お正月から美味しいお料理をたくさん食べて太ってしまいました。


今日、久しぶりにジーンズをはいてみると…


太股、下腹、お尻がぱつんぱつんになっていました。


そして、締め付けられる股間!


太ってしまった自分への戒めのように感じます。


だんだんてオデブになり、肉と脂肪が詰まったこの身体!


シルエットがまるまる◎むくむく♪になってきました。


もう少し痩せないと!ダイエットしなくては!


今から歩いてカロリー消費します。目指せ!1万歩!


また…


ペタしてね