おはようございます! 今日は金曜日!
メタボリックレポート!です。
昨日の晩ご飯は『焼豚とタコと豆腐のサラダ』です。
僕にとって、焼豚とタコと豆腐のサラダはカロリーを抑えたダイエット・メニュー!
食材は、焼豚、タコ、豆腐、きゅうり、レタス、ラディッシュ、大根、トマト…
カラフルなサラダで、食感もバラエティーに富んでいます。
ドレッシングは「三田屋 生野菜使用 廣岡揮八郎の生ドレッシング」です。
三田屋 生野菜使用 廣岡揮八郎の生ドレッシング…
三田屋 生野菜使用 廣岡揮八郎の生ドレッシングは…
生野菜を使用して作った数少ない天然味のドレッシングです。
にんじん、たまねぎ、セロリの生野菜が入っています。
野菜でも生ハムでもサラダでも、美味しくいただける生ドレッシングです。
お値段は、682円(税込み)でした。(お店やネットショップによってお値段が違います)
僕にとっては、かなりの高額のドレッシングなので、チビチビとサラダにかけています。
このドレッシングは、本当に美味しいんです!昔から大好きなドレッシングです!
なので、サラダも、もちろん美味しかったです!
さて!体重測定です!
体重:83.9kg
体脂肪率:28.6%
前回の測定から:+400g
体重は、どうしてか!?400g体重が増えました。身体が軽い感じがしたんですが…!?
明日の体重、体脂肪率は、どうなっているかな!?
次回のメタボリック・レポート!お楽しみに!
大阪の天気予報は、雨のち曇りの予報です!
大阪の予想最高気温は17℃になっています。
だんだんと寒くなってきた大阪です!来週は初冬の寒さになるようです。
季節は移ろう…。
6:20AM
今日は公園でRUN&WALKをしてきました。
今日は小雨が降る中、公園へ行ってきました。
そのため公園には、ほとんど人がいませんでした。
夜明けの公園は、静かで虫の声だけが響いていました。
話しは変わって…
今日は2011年11月11日、1がたくさん並ぶ日です。
11月11日…。
『いただきますの日』 『麺の日』 『ポッキー&プリッツの日』 『きりたんぽの日』
『鮭の日』 『ピーナッツの日』 『配線器具の日』 『靴下の日』 『下駄の日』
『ライターの日』 『鏡の日』 『電池の日』 『サッカーの日』 『折り紙の日』
『煙突の日』 『コピーライターの日』 『磁気の日』 『チーズの日』 『介護の日』…
11月11日はいろいろな記念日になっています。
2011年11月11日。
これだけ1が並ぶと、何か思い出に残る事をしたくなります。
何がいいかな!?思い出に残る事!?
身近な感じで、ポッキー&プリッツを食べようかな!?
それとも…!?
2011年11月11日。
何か素敵な事が起きる事を祈って…!
では!仕事場に行ってきます!
今日もはりきって!
ボチボチいきます!