おはようございます!
今日は月曜日。
メタボリック・レポートです!![]()
今日は、土曜日出勤の代休で仕事がお休みです。まだゴールデンウイークが続いているようです。![]()
ほんでもって!何をする!?近場で散歩!?食べ歩き!?車でドライブ!?お買いもの!?
![]()
最近、マンネリ化している休日の過ごし方…。ここらでちょっと違うことをしないとダメだな…。![]()
今日の朝ご飯…
今日の朝ご飯はコンビニで買ってきました。紀州産南高梅のおにぎり、野菜&くだもの100です。![]()
朝、起きた時、何か梅干が食べたかった。そこで梅干のおにぎりを食べることにしました。![]()
おにぎりは大好きな食べ物のひとつです。裸の大将と同じですね!![]()
「お・お・お・おにぎりがすきなんだなぁ~!」![]()
懐かしい裸の大将!昨年7月に撮影した写真です。この頃は丸坊主だったんだなぁ~!![]()
やはりシンプルな梅干のおにぎりが1番好きです!今日は、おにぎりパワーで頑張ります!![]()
今日の大阪の天気予報は晴れの予報です!![]()
大阪の予想最高気温は27℃になっています。![]()
もう夏を感じさせる気温です。汗かきの僕には、ちょっと辛い季節となりました。![]()
しっかりを汗を拭いて、水分補給をしていこうと思います!熱中症に注意しないと!![]()
今年の夏は暑いのかな!?昨年の夏は暑すぎてかなりしんどかった!![]()
でも!夏は何だか開放的になって、ワクワクする季節でもあります。夏休みもあるし…![]()
今年の夏…。どんな夏になるのかな!?素敵な夏になったらいいな!![]()
![]()
7:10AM
今日も公園で走ってきました。![]()
足の痛みは湿布を貼って、姿勢に注意していたために、楽になってきました。![]()
公園では少しだけストレッチしました。痛みを感じたら止めて、無理なくストレッチをしました。![]()
でも、まだまだ身体が硬い。何かこの4月になってから、急に身体が硬くなったような気がします。![]()
そんなことってあるのかな!?何か僕の身体に変化があったのかな!?![]()
やはりダイエットして身体を軽くしないとダメかな!?![]()
そのうちにちゃんとダイエットを考えて企画していこうと思います!![]()
では、月曜日も楽しくいきます!休みを満喫したいと思います!今日もいい日で!![]()
今日もはりきって!
ボチボチいきます!![]()
![]()




