こんばんは。
今日、朝8時頃、大阪の一部地域では、急に雨が降って雷が鳴りました。
まさに春の嵐。春雷でした。
ちょうどバイクで通勤する時間帯だったので、とても怖かったです。
仕事場に到着する頃には、雨も止み雷雲もどこかに行ってしまいました。
月曜日、ゆっくりとのんびりと仕事をしていました。
仕事場から帰ってきて、晩ご飯を食べて、ブログを書いて、お風呂に入りました。
そして、ゴールデンウイークの予定を考えていました。
考えたら、僕、このところ、誰にも会っていません。
数少ない友達にも、かあちゃんにも、とうちゃんにも、誰にも…
自宅と仕事場の往復生活。
ゴールデンウイークに誰かに会えるかな!?どうだろう!?
仕事ではたくさんの人がいる場所にいますが、結構、孤独です。
このままで大丈夫かな!?ちょっと心配になりました。
話は変わって、今日は、お風呂上りにシーブリーズを身体にスプレーしました。
だんだんと暖かくなってきて、汗をかくことが多くなったので、シーブリーズの登場です。
部屋に漂うシーブリーズの匂いが夏を思い出させました。
シーブリーズの季節がやってきました。
今日の雨と春雷が確実に季節を進ませている事を感じた僕。
季節が変わる頃に、僕のこの生活も変わっていますように…。
また…。