おはようございます!
今日は月曜日。
メタボリック・レポートです!![]()
以前にも書きましたが、僕のブログは僕の日常を書いています。![]()
東北地方太平洋沖地震が発生、東北関東大震災で大きな被害が出ているために…![]()
ブログを自粛しようと思いましたが、僕は自分らしくブログを書いていこうと思います。
![]()
今日の朝ご飯…
今日の朝ご飯は、昨日、神戸で買って来たパンです。「イスズベーカリー」で買いました。![]()
創業1946年の神戸の老舗のパン屋さん。ここのパンはかなり美味しいです!![]()
今回は、明太フランス、牛すじカレーパン、カスタードクリームのデニッシュを買いました。![]()
神戸には美味しいパン屋さんがたくさんあって、パンのいい匂いに釣られて買ってしまいます。![]()
朝ご飯、僕は、どちらかといえばご飯派なんですが、神戸の美味しいパンは例外です。
<![]()
今日の大阪の天気予報を見ると雨のち曇り、雨は午後から上がる模様です。![]()
予想最高気温は13℃になっています。雨が降っているために寒く感じる月曜日になりそうです。![]()
昨日の夕方から降り出した大阪の雨は、明け方には強くなって雨音で目が覚めるほどでした。![]()
今日は雨が降っているから、花粉症の心配いらないかな!?目のかゆみがないのは楽です!![]()
今日は春分の日。お昼と夜の時間が同じ日…。季節は移ろい進んでいます。![]()
7:30AM
3連休最終日の月曜日…。
気持ち的には、いろいろ考える事があって、決して楽ではなかった3連休でしたが、![]()
少しずつポジティヴに気持ちを切り替えていこうと思いはじめた3連休でもありました。![]()
今日は雨が強く降っていたので、公園で走ることは止めておきました。![]()
![]()
しばらく走りに行けていません。3連休筋トレもあまりすることもなかったです。![]()
明日からは、またボチボチはじめていきたいと思います!身体を鍛えないと!
大阪は雨なので、車で出掛けたいと思います。行先は今から決めたいと思います。![]()
では!今日も頑張っていきましょう!![]()
![]()
今日もはりきって!
ボチボチいきます!![]()



