金曜日の夜 #3~コンビニへGO!~ | まるまる◎むくむく♪のつぶやき

まるまる◎むくむく♪のつぶやき

旅に出て!
食べて!飲んで!あそんで!感じて!
まるむくな僕が見つけたものをお伝えします!


まるまる◎むくむく♪のつぶやき-SH3G0486.jpg


こんばんは!


コンビニにお出掛けしました。


C1000ビタミンレモン、明太子を買いました。


明太子はおつまみです!


今日の大阪は、かなり冷え込んでいます。


油断して薄着で出掛けたら、凍えて遭難しそうでした。


「ここは雪山か!?」っていうほど夜の街は寒かった!


帰り道にコロッケ屋さんに行きました!


明日の朝ご飯のおかずです。


面白いコロッケなんですよ!


また…




ペタしてね