おはようございます!
今日は水曜日!
メタボリック・レポートです!![]()
今日はぐっすりと眠れましたので、比較的、身体が軽くてスッキリしている水曜日の朝です!![]()
近畿地方では、紅葉が見頃を迎えております。それでは紅葉の写真をご覧ください!![]()
いかがでしたか!?近畿地方の紅葉の写真でした。すべて僕が撮影したものです。![]()
お出掛けした時に、記録用に撮影した写真なので、あまりいい写真とは言えません。![]()
![]()
ほとんど携帯電話のカメラで撮影。撮影場所は、兵庫県、大阪府、京都府です。![]()
5:55AM
今日の大阪は、曇りのち晴れのお天気になりそうです。予想最高気温は15℃。![]()
![]()
![]()
朝、雲の切れ目からお月様がチラッと顔を除かせていました。![]()
満月を過ぎて、ちょっと欠けてきているお月様。妖艶な雰囲気を醸し出していました。![]()
今日も公園で走ってきました。いつもよりペースを上げて走りました。![]()
そのため体中から汗が噴出しました。かなりジューシーな身体!?
帰ってきてからシャワーを浴びてスッキリしました!
今日は九州旅行の荷物を用意します。荷物をいかに少なくするか!?これが課題です。![]()
今回は新幹線なので、持って行く荷物の規制がないから楽に荷物の用意ができそうです!
![]()
飛行機のときは、スーツケースのサイズから考えないといけません。
![]()
飛行機のチェックインや手荷物検査の時間のことを考えると、新幹線の方が気楽です。![]()
新幹線で九州へ行くのは、今回が初めてです。新大阪から博多まで2時間30分の旅…。![]()
有意義に時間を使わないと…。何をしようかな!?観光マップとにらめっこかな!?![]()
いよいよ明日!九州です!

今日もはりきって!
ボチボチいきます!![]()



















