おはようございます! 今日は火曜日。
メタボリック・レポート!です。
大阪の朝は、一時雨が降っていました。梅雨明けは、いつになるんだろう!?
今年の近畿地方の梅雨入りは、平年より1週間くらい遅かったから梅雨明けも遅いかな!?
梅雨が明けると、一気に夏本番! 気持ちも夏モードに切り替わります!
夏、ちょっと開放的で活動的になる僕です。 夏も楽しんでいきますよ!
昨日の晩ご飯は…トマト麻婆春雨でした。トマトはちょっと多めに入れました。
ツルツル感とトマトの酸味が食欲をそそります。市販の麻婆春雨の素を使いました。
トマトと春雨は合いますね。美味しかった!この1皿で約300kcalです!かなりヘルシーです。
最近、僕のお気に入りはトマトかもしれません。毎日欠かさず食べています。
僕の腰…
一昨日に痛めた腰。湿布を貼ってみると痛みも軽くなってきました。
椅子に座る姿勢がダメなようで、立っていたり、歩いていたりすると楽です。
今日1日、様子を見て病院に行くかどうか!?決めたいと思います。
僕のブログを見てコメントやメッセージをくださったみなさま! ありがとうございます。
みなさまの温かい気持ち、大変うれしかったです!感謝しております!
今日はちょっと公園まで歩こうと家を出ましたが、急に雨が降ってきました。
ちょっと残念ですが「行くな!」って言われているように感じて、すぐに帰ってきてしまいました。
帰ってきてから、シャワーを浴びて腰を温めて、しばらくしてから湿布を貼りました。
今日も無理せずに、仕事したいと思います! 早く帰ってこようっと!
今日もはりきって!
ボチボチいきます!