雨の夜、お散歩。 | まるまる◎むくむく♪のつぶやき

まるまる◎むくむく♪のつぶやき

旅に出て!
食べて!飲んで!あそんで!感じて!
まるむくな僕が見つけたものをお伝えします!

こんばんは。大阪は雨の火曜日。時折、強く雨が降る1日でした。


大阪も梅雨入り…。これから雨の季節です。


仕事から帰ってきて晩ご飯を食べてから、お散歩に出かけました。


なんかお散歩に行きたかった。iPod shuffleが僕の相棒です。


外を見ると、激しい雨が降っていました。どうしようか!?行くか!?止めるか!?



まるまる◎むくむく♪のつぶやき-SH3G06290001.jpg

雨に濡れた車道…



結局、お散歩に行くことにしました。今日は甚平を着て、雪駄を履いてお出掛けです。


静かな夜…、雨の夜…、ひとりの夜。


ひとりで雨の街を歩きました。BGM… 「パジャマにレインコート」 松任谷由実さん。


音楽を聴きながら…思い出す昔の恋、雨の思い出、大切な人の顔。


ひとりでお散歩しましたが、なんだか寂しくなかった…。




まるまる◎むくむく♪のつぶやき-SH3G06280001.jpg
傘の中の僕…

夜のお散歩、コンビニへ行きました。明日のおめざを買いに行きました。


おめざは、朝のおやつ。時々食べたくなります。


今回は、みたらし団子、ロールケーキです!明日の朝いただきます!


雨の街を歩くのは、ちょっと楽しかった。雨の風景を見ていました…。


いろいろな事を考えたり、いろいろな事を想ったり…。


最近、誰かと楽しくおしゃべりする事がない毎日。いつもの事ですが…


今度、誰かと会っておしゃべりしたいです。友だちはあまりいませんが…


友だちとの楽しいひとときがあったらいいなぁ~!夜のお散歩、最後は寂しくなりました…。


そろそろ寝る準備をします。お風呂に入って、明日の持ち物の準備をします。


忘れ物がないように…。


ではまた!明日です!おやすみなさい!



ペタしてね