22時 佐藤蛾次郎さんプロマイト。 | まるまる◎むくむく♪のつぶやき

まるまる◎むくむく♪のつぶやき

旅に出て!
食べて!飲んで!あそんで!感じて!
まるむくな僕が見つけたものをお伝えします!

まるまる◎むくむく♪のつぶやき-SH3G02400001.jpg


こんばんは。



東京への旅の片付けをしていたら…



浅草のマルベル堂で購入した佐藤蛾次郎さんの…



プロマイドが出てきました。



テレビ番組の『ガキの使いやあらへんで!!』



年末特番で使われていたプロマイドです!



このプロマイドを購入するとき…



お店の人に「(岸部)シローさんは、いいんですか!?」って



言われました。『ガキの使いやあらへんで!!』では…



佐藤蛾次郎さん、岸部シローさん、研ナオコさん、泉ピン子さん…



いろんな方のプロマイドが使われていました!



売れ筋は、佐藤蛾次郎さんと岸部シローさんらしいです!



番組では、この写真を見て笑うと…アウトです!



ブラックメンに!お尻を叩かれます!  



みなさんも気をつけて下さいね!(笑)



また…