おはようございます! 今日は土曜日です!
仕事はお休みです!
大阪は快晴! 青空いっぱいです!
気分爽快の朝です!
7:00AM
今日は、公園で走ってきました!太陽がもう暑く感じるこの頃です。
気合を入れて走っていたら、汗でボトボトになりました。
頭から足まで汗びっしょり!人間スプリンクラー!になってしまいました!
帰ってきたらお風呂場に直行です! 着ているものをすべて脱いで…
シャワーを浴びました!身体を洗っていると、ちょっと痩せているようでした!
体重測定をしてみると…結構いい感じでした!何キロかは!?また今度です!
もうすぐ夏!
夏は心の鍵を甘くするわ~!ご用心!
(♪夏にご用心 桜田淳子)
桜田淳子!?懐かしすぎるわ!
若い子達!わからんがな!
あっ!間違えた!そうではなくて…
夏になると薄着で露出が多くなるので、しっかりと身体づくりをしないと!
特に!二の腕です!プヨプヨはしていないのですが、太く逞しくしたいです!
あと!ウエスト!ホテルに置いてあるフェイスタオルが腰に巻けるようになりたい!
もう少しで巻けるんですが…結構ウエストはシェイプアップ!しました!
これから、頑張ってウエイトトレーニングします!
薔薇…
公園を走っていると薔薇が綺麗に咲いていました!青空と薔薇…
携帯電話のカメラで撮影しました。薔薇は好きな花です。
花束をいただくことはあまり無いのですが、1度たくさんの薔薇の花束をいただきました。
ずっしりと重くて持っていられないほどの花束…。色は真紅…。
今も素敵な思い出です!誕生日プレゼントでもらいました!
今では、花より食べ物!?ですが…。 ちなみに僕の誕生日は10月です!
誕生日プレゼントは、1年間いつでも受け付けておりますので、お待ちしております!
暑くなる大阪からでした!
今日もはりきって!
ボチボチいきます!