大相撲五月場所 九日目 中入り後取り組み。 | まるまる◎むくむく♪のつぶやき

まるまる◎むくむく♪のつぶやき

旅に出て!
食べて!飲んで!あそんで!感じて!
まるむくな僕が見つけたものをお伝えします!

まるまる◎むくむく♪のつぶやき-SN3D6932.jpg


こんにちは。


大相撲五月場所九日目!


いよいよ中入り後の取り組みです!


ちょっと大相撲観戦に集中します!


ここでビッグニュースです!


取り組みを終えた…


普天王関と記念撮影をさせていただきました。


まるまる◎むくむく♪のつぶやき-SN3D6933.jpg


かなり緊張しました。


今日!普天王関は勝ちました!


おめでとうございます!


ダブルでうれしかったです!


感動しました。


また…