リベンジできたんだか・・・ | デジタルパーマ システムキュール とは?

リベンジできたんだか・・・

先週小鯛2枚の鬱憤を晴らすために、2週連続で大原に行ってきました。

イメージ 1
 

今回はあのうねりに負けないように、アネロンはダブル飲みですw

夜10時に一旦就寝。その前にアネロン1発目。アネロン効果で出発の時刻までぐっすり・・・のはずが、イマイチ寝付けず。

2時自宅出発予定だったのに、目が冴えてしまって、1時過ぎに自宅を出ました。3時過ぎ大原着。

天気予報は晴れ。波、風共穏やか。ベタ凪ひとつテンヤ日和です。

着いて追加のアネロン飲む予定も、無風の海を見て、やはりとりあえず飲まずに様子を見てみようかと。

4時23分出港。約50分走ってポイント着。

ベタ凪の海。がー、しかし。ちゃんとうねってます(汗

やばい気がしてきて、アネロン追加。が、ちと遅かったようで、というか、もう気持ちから酔い始めます(笑)

一発目が効いているので、本格的に酔いませんがイマイチ気分が。それでも、とりあえずスタート。

薄暗いなか1投目。水深40m前後。タイラバとテンヤのmixのようなマウステンヤ21gを最初に投入してみます。

初使用のリール炎月。そして、それに巻いたラインもお初。というわけで、何色が何色目か分かりません(涙
しかも、薄暗いのでもうどれくらい落としたか分かりにくい。

2投目かな。ラインがかなり上で落ちず。すかさず巻くと、ペンペンシイラ。抜き上げます。抜いた後暴れて、船上は血だらけに。

その後小鯛、またペンペン。

そして、な~んか気分悪い。そしてやはり腰が辛い。結局朝一のチャンスタイム終了後は寝たり起きたり。寝てる時間の方が多かったかも。

後半戦で一応復活。小鯛追加で11時終了。

結果 小真鯛2枚、ハナダイ4枚、ペンペン2本で終了でした。

う~ん、色んな意味でやはり大原は辛い(>_<) 相模湾が体力的には楽チンですねー