休養 | デジタルパーマ システムキュール とは?

休養

梅雨明け!みなさま暑中お見舞い申し上げます。

うちの奥さん。数年前にある病気が発覚しました。

僕のかかりつけのクリニックで、奥さん健康診断した時のこと。しかし、奥さんは忙しさにかまけて結果聞きに行かず。

僕が胃薬もらいに行く際「ついでに結果聞けたら聞いてきて」と。

ついでに聞いてみると、衝撃の結果が。

「ogataさん、奥さんあえて言っちゃうと長生き病です

なんだよそれ(^_^;)

「血圧、その他非常に良いですね。」って、先生冗談がお好きで(笑)

そんな健康優良児の奥さんでしたが、先週より腹痛が。受診して当初虫垂炎との診断。

しかし、大きな病院で診てもらうと、結果大腸憩室炎とのこと。炎症反応が高く5日~7日の安静と絶食加療になりました。

というわけで、20日の森竜はキャンセル。

釣りについては僕の夏は終わりましたー得意げ

でも、家族元気が一番です。奥さんが帰ってきたら、今度は夏休みの子供たちと楽しい夏を過ごします。

皆様良い夏を!