味の分からない若いもん・・・ | デジタルパーマ システムキュール とは?

味の分からない若いもん・・・

先日職場のスタッフと月末恒例のミーティング。そして、終了後は恒例の飲み。経費削減で最近はもっぱら職場に飲食物を持ち込んでやるんです。

今回の飲みでは、最近お気に入りになってしまったリコズピザをお取り寄せ!いや、本当はピザを100枚買うと、全長30mの豪華クルーザーに乗せてくれるとの噂を聞いてせっせと食べているんですが(笑)

ちなみに、この一昨日は家族と自宅で食べました。もう体臭がゴルゴンゾーラです(爆)


イメージ 1

自宅からオーブントースター持ち込み焼いたのですが、さすがリコズ、電気さえあればどこでも焼きたてピザがおいしく焼けます!(宣伝

ピザの耳もめちゃうまなので、耳にはこれ↓つけて食べます。イメージ 3

知る人ぞ知るオリーブオイル「レ」です。オイルなのに青い香りがします。いや~ん・・・って、そういう青さではありません!(謎

うちのスタッフにピザ大好評だったのですが、ここでちょいと僕の気分がいまひとつ。

というのも、一応タバスコも用意したのです。一応というのはですね、辛いの大好きで、ピザにはタバスコたっぷりかけたい僕なんですが、リコズピザは自宅で試しにやってみたらタバスコが合わないんです。

と言うよりも!タバスコかけちゃうとせっかくのチーズの風味がもったいないのです。リコズ食べるのにタバスコは勿体無い!(だったら用意するなよ

イメージ 2

ところがどっこい、うちのスタッフ、若気の至りか味オンチかタバスコかけまくり。

一応「もったいないからタバスコかけずに食ってみな」と言いましたが、伝わらず。

しまいには、サプライズを期待して焼いた「ゴルゴンゾーラとハチミツのピザ」にまでタバスコ投下(-_-;)

うちのスタッフなんてお子ちゃまマルゲリータだけでよかったです(笑)

もうぜったいこいつらには美味いもの食わせません(^_^;)

自分も若い時はうまいもの知りませんでしたが、今時の若い連中の舌もちょっと驚きます(ぼやき

いや、食育というか、味覚を育ててやりたいんですが、道のりは険しそうです・・・