スプリンターズカップ暫定1位 | デジタルパーマ システムキュール とは?

スプリンターズカップ暫定1位

を夢見て出撃も撃沈しましたorz

そもそも、数日前から喉風邪で声出ず。なもんだから船長さんに「Sカップエントリーします」さえ言えず(苦笑

会った事のなかったTAKEさんを見かけるも、やはり声が出ないので完全シカト(すみません

詳細は明日加筆予定・・・

自宅を2時出発。このところ霧が出まくっている海。どうかな?と思い進むと、アクアライン木更津あたりでやはり霧です。近づくほどに霧が濃くなり、運転も怖いくらいでした。

現地4時ちょっと前着。船長に支払い。スプリンターズカップエントリーフィー払おうかと思うも、声が出ないので断念。

4時半出船。霧が濃く、船もスピード出せません。 開始早々にミヨシでヒラメ。その後ポツポツヒラマサ3のワラサ1かな。

僕はノーバイト。

何度か根係りしましたが、あんだけ釣れないと、根係りさえちょっとしたハプニングで楽しい!(負け惜しみ

べた凪の外房。霧が濃く「ここは霧の摩周湖か?」なんてギャグを言いたいが、声が出ない。濃霧の先にはありもしないボイルが見えてきたり、後半は頭がおかしくなりました(-_-;)

帰宅後耳鼻咽喉科受診。喉の内視鏡で「強い炎症と、声帯に浮腫み」と診断。

うさばらしに夕方奥さん子供引き連れ焼き鳥屋(爆)

ガブガブビール飲んで、アルコールと酔い止めと喉の薬で完全にラリってしまいました(^_^;)

出ない声振り絞って今日も仕事。悲しきサービス業です・・・