迷える年頃・・・ | デジタルパーマ システムキュール とは?

迷える年頃・・・

って、無事厄も明けてそんな歳ではないのですが(笑

火曜日どーしましょ?向こう2ヶ月で出撃チャンスはあと2回か。というか、子供の夏休み中、自分の休みは子供と出掛けると決めているので(自分で)、そうなるのですけどね。

あっち方面のマグロ?そっちは手持ちタックルの頼りなさに却下。ツナロッドないし・・・
ひとつテンヤは気分的に一旦終了。おい

候補 真鶴でブリトップ。ボイルない場合クルージング・・・
    白浜は低調、好調だとまき網船が心配
    外房のSカップボ覚悟で行くか
    銚子のセイカイ丸ワラサ好調、でも行ったことない

う~ん、帯に短したすきに長し。というか下手糞のぶんざいで選ぶなって?(汗

でも、大物釣らないとYOBO持ち記念写真撮れない=チームYOBO脱退(爆)  

釣り1年生なので、季節感がわかりませ~ん。いつ何が釣れるのか、ちんぷんかんぷん。

さーどこ行こう。先輩方ご意見お待ちしてまーす!

↓このポロシャツいいでしょー(爆)
イメージ 1