皆さんご機嫌いかがでしょうか!
digital partsのヒロです!


↑いきなり始まった 新シリーズの# 1ですw


さあさあ、地獄の1週間も始まりましたが
新シリーズも始まりましたw

まあ まさかの日曜夜にライブ配信w

あのですね
土曜は たくさん寝るから 元気でしょ?
そして夜更かしするので
日曜もめちゃくちゃ寝るでしょ?
てことで 日曜の夜も意外と 身体は元気w

メンタルはヤバいですけどもw

てことで 始めましたw

そして このマッドマックスてゲームは
以前から めっちゃやりたかったんです

この世界観を ゲームにできる時代が
ついに来たか!て感じです!

ただ プレイ難易度の設定がなかったので
若干の不安は 隠せませんがw

なんせ デジパは大体が
ベリーイージーですよw

しかし
始めてみた このゲーム
面白いですww

まるで 映画観てるみたいに
進んでいく感じが すごい好き

あと チャムてキャラが
めちゃ好きw
顔はいかついですがねw

まあ おヒマな時にでも 観てやって下さい❤️

そう そしてタムさんの編集も
色んな ハプニングと戦いつつ
ちょっとづつ 進んでます!

もうしばらく お待ち下さい!

では 今週も頑張ってまいりましょう!
またね❤️