記憶が残ってるうちに書いておこうと思った。

どこも混みあってる海へ車を走らせ、いす取りゲームさながらに

駐車場に車を置き、あわてて服を脱ぎ着替えを始めるが

ねーじゃん、サーフトランクス!叫び叫び叫び


まあ、それをどうしたのかは夢なのでわからないが

いざ、海に入ろうと思ったら、そこはテトラポットの山だったという落ちだった。

そんな夢を見たが

実際リアルではサーフトランクスやタオル忘れたって話はありえる話で

仕方なく暑い中ウェットスーツ着たり、まあタオルはないからあきらめて

それなりにないままでやり過ごす。

Waxなんかは近くにいる誰かに借りればいい

(くれぐれも相手に近づくときはニヤけて怪しい感じで接しないように・・・夏場なので・・・)

それでもいつもあるものがないのは、少し切ない気がするので

みなさん、お出かけ前には忘れ物がないかご確認をビックリマークビックリマーク