来年2月に開催予定の

ワンダーフェスティバル2023[Winter]

に向けた、参加準備も進行中です。

 

当日版権キットはコトブキヤの「FRAME ARMS」用オリジナル外装各種を前回に引き続いて申請します。

 

再販申請を行うのは前回販売した3種になります。

「フレームアームズ・ソロモン クローケル」

 

「フレームアームズ・ソロモン バルバース」

 

「フレームアームズ・ソロモン ゼヴァル」

 

ソロモンアームズの3体は、デザイン時に設定した「赤いTCラミネートシェル」で覆われている設定を再現する為にクリアレッドの光硬化レジンで成形しています。

もちろん塗装で再現して頂いても結構ですし、クリアー塗布して透明度を取り戻し半透明装甲の再現に挑戦して頂けたらモデリング担当が泣いて喜びます(笑)

 

 

また、2月に向けてはフレームアームズ関係で新規の当日版権申請品を一つ追加しています。

 

 

「フレームアームズ・エシャク ポーン」

 

ソロモンアームズと並行してオリジナルデザインのシリーズを新たに開始します。

名前からお察し頂ける通りコンセプトはチェスの「Pawn(ポーン)」をイメージしています。

デザイン的にシンプルにし過ぎたので、武装は西洋剣とハルバードの二種が付属する様に準備しています。

3Dモデリング中に「ポーンならハルバードと盾でファランクス展示では?」という意見も出たのですが、

シールドも入れると少々ボリューム過多かな?と考えて今回は武器二種で構成する事にしました。

順調にシリーズ化出来たら後の機体にシールド付属すれば大丈夫、と言う事で(フラグ建ってる)。

 

2月のワンフェスに向けては以上の4点を当日版権枠で申請中です。

 

あと、隠れヒット商品wだった「1/12 3Dプリンター」も増産して持って行きます。

・・・いやホント、夏開催ではすごい数お買い上げ頂き有難うございました。

なんだか、冬には1/12ちょっとした家電シリーズとして種類が増えそうという話もあります。

何が増えるのかは当日までのお楽しみです!