アテニアから商品提供をいただきました。

 

スキンクリア クレンズ オイル (レギュラーボトル)アロマタイプを使ってみました
スキンクリア クレンズ オイル (レギュラーボトル)アロマタイプ

容量/価格:175mL/1,980円(税込)です

箱をあけると中に説明書がかかれているしくみ
なかなかアイデアがいいですね

この商品の特徴として気になったところは

8種類の植物美容オイルで明るくやわらかな素肌へ導いてくれそうなこと

フリーズ角質のケアをはじめ、エイジングケア※1
※1 エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのこと。
をしてくれることかなぁ


必要なうるおいをしっかり残しながら、上質な美肌へ導いてくれそうな感じ

摩擦レスの弾力オイルで使い心地もメイク落ちもアップグレードして
肌に負担なくメイクを浮き上がらせてくれそうなのはいいですね

早速使ってみました

 

 

3プッシュ分程度を手に取り、

 

 

 

やさしくマッサージするようにメイクとなじませた後、
ぬるま湯で洗い流しました
私はこれで終わりました
洗顔料は使いませんでした
テクスチャーとしてはオイルだけどサラッとして よい感じ 

シトラスアロマの香りが心地よいですね

使い続けていきたいですね