ピュアナチュラル エッセンスローション リフト
株式会社pdcのリニューアル発売の品です
ウエルシアさんで購入しましたが
210mL    
880円(税込)とお手軽価格で嬉しい    
    
商品内容としては
ハリ不足にアプローチする高保湿ローションとのこと

レチノール※1
ヴェールコラーゲン※2
ペプチド※3配合。    
    
※1 ハリつや成分    
※2 水溶性コラーゲンクロスポリマー(ハリつや成分)    
※3 保湿成分    
    

早速使ってみました

使い方としては

    STEP 01 朝・夜の洗顔後、適量(2cm程度)を手にとり、お肌にやさしくなじませました

    STEP 02 頬や額、あごや目元などやさしくプレスしてなじませました

テクスチャーとしてべたつきにくいのでいい感じです
ボディケアにも使えるようなので
そちらにも是非 使います
     

アルコールフリー・無香料・無着色。
敏感肌にも使える低刺激なのは気に入りました

乳液と化粧水のオールインワンで
お手入れが簡単でとてもいいです