【プーさんの手押し車】 | Digital Flag Publishing

Digital Flag Publishing

ブログへのアクセスありがとうございます。
デジタルブック(電子書籍)の事業を展開させていただいてます。
出版にまつわる記事から普段の生活まで、
趣味の範囲で公開しています。
MAKE YOUR DIGITAL BOOK!!

おつかれさまです☆
 
内匠屋です☆
 
息子が1歳の誕生日になりましたので、
 
お祝いをしました。
 
{EE7D38C0-1C60-4473-BB65-ECE87B7D79AB:01}

トイザらス行って、
何がいいかなぁと選んでるのも楽しいです…
 
{AFF090BB-44C2-4599-B49A-60B227B6A3AC:01}

プーさんの手押し車。
 
掴まり立ちをしている息子には、
ちょうどいいかなとこれにしました☆
 
{A9E7153C-5114-46D3-9A39-5C48588FFC6D:01}

とにかく自由に楽しく元気に育ってもらいたいですね!
 
子供のためだとか言って、
あれやこれやを強要してる親もいますが、
ただの親のエゴに感じます。 
 
親は道標のような役割で、
どうするかは子供が一つ一つ
選択していくものです。
  
『自分でどうするか考え、決断できるようにする』
   
というのが子供に対する
最大の『教育』だと考えています。
 
息子にはそう育ってほしいですね。
 
あ、姉の子です…(¬_¬)
   
   
   
    
   
☆もっと伝えよう☆
DigitalFlagPublishing
セミナーズ
https://www.seminars.jp/s/149561
Facebook
Facebookページ
 インターネット書店