【 再会ってイイね…✨】 | Digital Flag Publishing

Digital Flag Publishing

ブログへのアクセスありがとうございます。
デジタルブック(電子書籍)の事業を展開させていただいてます。
出版にまつわる記事から普段の生活まで、
趣味の範囲で公開しています。
MAKE YOUR DIGITAL BOOK!!

投稿写真

【 再会ってイイね…✨】


青山さん、元気っすか?
懐かしい声が、携帯の受話器から、
響いてきました^ ^

おーっ‼︎ 久しぶりだな~ッ!
なんて、会話からスタート、
3年?4年?ぶりに会うことになりました。
出版社としても、何か起きるんじゃないかと、ワクワクして行ってきました。

彼は、以前私がマンガ喫茶を経営していた頃の、アルバイトスタッフで、当時19歳。

マンガ喫茶は、24時間運営なので、昼勤、から、夜勤、いろんな時間帯で、助けてもらいましたネ。

本当にありがとうございました^ ^

彼は、当時から、上昇志向、独立志向が、強くて、オレ絶対に、独立してビジネスやりたいんすよね~なんていいながら、リサイクルなど、始めてました。

そしてなんと、ついに独立して、
事務所も準備し、いままさに、事業を立ち上げていたのです‼︎ 素晴らしいですね。

でも、なにより嬉しかったのは、
青山さん、一緒にやらないっすか?
の一言でした。

胸が熱くなりました…

力になれるかは、ともかく、何か自分が出来ることで、恩返しが、出来たらと、
いま、必死に知恵を絞っています^ ^

いままでのこと、

そして、

これから…


再会ってイイですね。

また、新たなストーリーが、

始まりそうです^ ^