マーメイドステークスGⅢ2016馬
予想 & 買い目馬



◎④レッドオリヴィア
○③アカネイロ
▲⑦ヒルノマテーラ


馬連BOX
③④⑦

3連複
③ー④ー⑦

3連単BOX
③④⑦

暫くは3連系は買わない予定ですけど…
予想は予想で あしからずアセアセ

シュンドルボンはヴィクトリアマイルからの臨戦過程と負担重量が気になりましたので予想から外しましたくまクッキー





エプソムカップGⅢ2016馬
予想 & 買い目馬



◎①ラングレー
○⑦ロジチャリス
▲⑫レコンダイト
△⑧エキストラエンド


複勝


馬連流し
①ー⑦⑧⑫

3連複2頭軸流し
①ー⑦ー⑧⑫

暫くは3連系は買わない予定ですが…
予想は予想という事で あしからずアセアセ

ルージュバック フルーキーは強いとは思いますが外枠なので 予想 買い目 から外しましたくまクッキー





永吉さん 見ましたよ音譜
イイ感じで 力が入ってて
出しきってましたね~爆笑
とても楽しく拝見させて頂きましたニコニコ

これからも心も体も健康で充実した日々をお過ごし下さいニコニコ
益々の御活躍を期待し 祈念 致します爆笑