久しぶりです! | デジタルチェンジ社長ブログ ~上り坂と下り坂は一つの同じ坂~

久しぶりです!

なんだか書いてなかったら、読んでた人に「会社が進んでないと思った」と言われてしまいました。。。。

そっかぁ・・・そう見られてしまうこともあるんだなと反省。

どっちかというとおかげさまで非常に多くオファーを頂きまして、多忙すぎてサボった形です。。。すいません。


さて、デジタルチェンジも12月から第4四半期です。

非常に順調に伸びておりまして、社員も増えてきております。また、オフィス移転をしなければならないのかと思うと、少々頭が痛いです。

ちょっと大きめにして、頑張ってそれに見合う会社にしていくほうが性分に合っているので、次回はその気持ちで考えております。


さてさて、最近遠くに行きました。まずは、大分!


一言で言えば阿部慎之介のお立ち台ように、


「最高です!!」


湯布院にも訪れ、色々説明頂きましたが素晴らしい所でした。

また、行きたいと思います。


そして、札幌!


一言で言えば


「うまい!!」


夕食が感動のおいしさでした!!


勘違いして欲しくないのですが、遊びには行っておりません。

仕事で行きましたが、先方様のご好意に甘えまして色々ご紹介頂きました。


高野社長、斎藤社長、有難うございました!