みなさん、アメブロに画像を貼ることってありますよね。しかし、Amebaには2GB?までしか写真アップロードできません。そんな時にやくに立つものが…
”フォト蔵”です。
これがとても便利で1ヶ月に最大3GBまでアップロードでき、1ユーザーあたりの容量制限は全くありません。私もつかっていますが個人的にめちゃくちゃ使いやすいとおもいます。誰かと友達になり、その友達だけに写真を見せることも可能ですし、当然のことながら全員に見せることも可能できす。しかも会員費、入会費など一切かかりません。
※最初の方に、”最大3GBまで”と書いたのは、ただ写真をアップするだけなら1ヶ月に1GBまでなのですが、他の人の写真にコメントしたり、お気に入りに追加したり、友達になったりすることで、ポイントをもらい、ポイントに応じてUpできる容量が増えるという仕組みになっています。
フォト蔵:http://photozou.jp/
みなさまも使ってみてはいかがですか?
追記:フォト蔵
”フォト蔵”です。
これがとても便利で1ヶ月に最大3GBまでアップロードでき、1ユーザーあたりの容量制限は全くありません。私もつかっていますが個人的にめちゃくちゃ使いやすいとおもいます。誰かと友達になり、その友達だけに写真を見せることも可能ですし、当然のことながら全員に見せることも可能できす。しかも会員費、入会費など一切かかりません。
※最初の方に、”最大3GBまで”と書いたのは、ただ写真をアップするだけなら1ヶ月に1GBまでなのですが、他の人の写真にコメントしたり、お気に入りに追加したり、友達になったりすることで、ポイントをもらい、ポイントに応じてUpできる容量が増えるという仕組みになっています。
フォト蔵:http://photozou.jp/
みなさまも使ってみてはいかがですか?
追記:フォト蔵
